ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

在宅勤務の運動不足は散歩ポタ

在宅勤務も慣れてきました・・うちは在宅勤務の時差出勤もあり(強制)今週月火は13時~勤務でした。そういう日は午前中に散歩ポタです。誰もいない河川敷往復で距離を稼ぎます。

f:id:motoguzziV7Rider:20200428095504j:plain

 自分はマスクをして走りますが、ジョガー、ランナーの人はマスクしていない人がまだ多いですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20200428100233j:plain

マスクをしていない人を追い越し、すれ違うときはスリップストリームに気をつけて、あからさまですが顔を背けています。(すみませんね~

もうツツジが満開になってきています

f:id:motoguzziV7Rider:20200428100650j:plain

ツツジの中を走り抜けるのは気持ちがいいです

f:id:motoguzziV7Rider:20200427113745j:plain

今日は誰もいないところへ少し四輪ワープして、散歩ポタ。

(公園まで四輪で行ってランニングみたいなもんで)

f:id:motoguzziV7Rider:20200429105101j:plain

農道をのんびり漕いで

f:id:motoguzziV7Rider:20200429105229j:plain

芝桜の花の香りを吸い込んで

f:id:motoguzziV7Rider:20200429111152j:plain

30分ほど走って免疫力と健康増進、これで精神崩壊も免れました(^_^;)

(これでも自粛ムードぶち壊し野郎なのかな・・・ううむ

f:id:motoguzziV7Rider:20200429113007j:plain

鯉のぼりも元気に泳いでいます!

f:id:motoguzziV7Rider:20200429110157j:plain

明日は夏日かも?とか ゴールデンウィーク改がまんウィーク、いっそのことずっと雨でもいいのにな。。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログ 中国地方サイクリングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村