ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

GW(がまんウィーク)終了

GW、ゴールデンならぬ、がまんウィークが終わりました・・いつもの遊び疲れとは違うこの虚脱感・・・今日もいい天気でした。蒸し暑く、入道雲みたいな空

f:id:motoguzziV7Rider:20200506175434j:plain

 どこにも出かけず、夕方自転車の散歩の繰り返し。

f:id:motoguzziV7Rider:20200504173458j:plain

大体12~15キロくらいか、

f:id:motoguzziV7Rider:20200504174314j:plain

なるべく誰もいないときを狙いますが、家族散歩やジョガー多いときも

f:id:motoguzziV7Rider:20200505174552j:plain

連休最後の今日はエンジンもかけなかった愛機の掃除をしてやりました。BGMはRCサクセションの ♪ 雨あがりの夜空に です。「お前に乗れないなんて~♪」(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20200506103449j:plain

花咲Gさんとプレクサスできれいにして、ラバープロテクターと注油、これで出発できればいいのですがねぇ(悔し涙)

f:id:motoguzziV7Rider:20200506112345j:plain

今日の散歩は自転車ではなく、徒歩で。車のアクセスも不可、急坂で徒歩でした行けない尾道ちっくなところを発見、徒歩も新たな発見があり、いいものですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20200506182027j:plain

近くの神社にも行ってみましたが、コロナ対策で手水のところも柄杓なし、代わりにうまいことしています。

f:id:motoguzziV7Rider:20200506182715j:plain

あら、狛犬さんもマスクして対策していました、いいの作ってもらったね~

f:id:motoguzziV7Rider:20200506182630j:plain

コロナ殲滅を祈願しておきました。明日からまた在宅勤務だ・・

上を向いて歩こう

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ