ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

レオンアート 125だけど

今日は休日でしたが雨・・乗りに行けないのでネットで。。

ちょうど工兵橋さんが原付二種の紹介をされてましたので(^_^;)

(勝手に貼ってすみません)

お世話になっているモトエスエックスさんがまたニッチというか(失礼!)

レオンアートのモーターサイクルを扱うようです。

f:id:motoguzziV7Rider:20200707184112j:plain

 ウラルとかもやっているので、レアと言うか好きものというか(失礼2回目!)

勝手に貼ってなんですが。。

モトエスマガジン: leonart

HPより「レオンアートは、1985年スペイン バルセロナで工業機械と産業機械を開発製造する会社として設立」ということです。

全て125CCなんですね。。カフェレーサータイプ、なかなかカッコいい

f:id:motoguzziV7Rider:20200707184256j:plain

トラッカータイプ? スクランブラーかな、車格ありそうに見えますね

f:id:motoguzziV7Rider:20200707184253j:plain

気軽に乗れて、本格的!って感じです。

 

★おまけ

久しぶりに映画に行ってきました。マスク着用、入場前検温、席は当然離されています。ちょうどジブリシリーズをやっているのと

f:id:motoguzziV7Rider:20200707102057j:plain

懐かしのアニメ AKIRAのリマスター版をやってましたが、見たのはランボーラスト・ブラッド!73歳になったスタローン、ランボー、心の傷は今回も癒えず戦うのみ!

f:id:motoguzziV7Rider:20200707185906j:plain

ある意味悲しいシリーズですがこれで戦いも完結かな。。

エンドロールで歴代ランボーの姿が映され泣けてきました(^_^;) スター・ウォーズも完結したし、時代を(自分の歳も)感じました。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ