ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

上の原カドーレと大芝島ドライブ 【四輪】

土曜日には帰りますが、娘が帰省してきました。

さて、ドライブに出かけようと思いましたが、天気が悪い・・・ずっとパラパラ雨が降っていて曇り。どんよりです。連休ですが生憎の空模様です。雨なら人も少ないと思い、上の原牧場カドーレへ

http://www.cadore.jp/

 わりと小さな子供を連れた家族連れが来てました

f:id:motoguzziV7Rider:20200723205808j:plain

お昼過ぎていたので、自家製ベーコン、チーズと季節の野菜ピザをテイクアウト

f:id:motoguzziV7Rider:20200723130647j:plain

混んでいたのもあって、1時間近くかかりました・・ちょっと時間かかりすぎだ
その間、動物でも見ましょう うさぎの後ろ姿

f:id:motoguzziV7Rider:20200723130504j:plain

目の周りが少しパンダっぽい

f:id:motoguzziV7Rider:20200723130526j:plain

ヤギたちも雨模様で濡れてました 牛たちは牛舎に引っ込んでました

f:id:motoguzziV7Rider:20200723131050j:plain

やっとできたピザをコロナ対策のため、車の中でいただきます! 時間かかり過ぎはマイナスですが、美味しかった

f:id:motoguzziV7Rider:20200723135846j:plain

カドーレ来たら、やはりジェラートですね

f:id:motoguzziV7Rider:20200723131505j:plain

さて何にしようかなー

f:id:motoguzziV7Rider:20200723131405j:plain

蒸し暑いのですぐ溶けてしまう~ 美味しい

f:id:motoguzziV7Rider:20200723131825j:plain

なんと生まれたばかりのうさぎの赤ちゃんがいました!
パンダもこんなっぽいですが、毛がまだ生えていないです、目も開いていない
母親うさぎが近くにいるわけではなく、そのまま寝てますが・・ちょっと心配になりました、元気に育てよ~

f:id:motoguzziV7Rider:20200723133138j:plain

空模様は相変わらず。。次は海方面、大芝島へ行ってみましょう 

f:id:motoguzziV7Rider:20200723151510j:plain

到着しました 向こうに見えるのは小芝島です

f:id:motoguzziV7Rider:20200723162656j:plain

曇っているので海の色が悪いですね

f:id:motoguzziV7Rider:20200723151906j:plain

今はふるさと市もやっていません、車を置いて1キロほど海岸線を散歩します
3月にロードバイクで来た時にまだ冬休み開けでなかったカフェ ダイアリーまで歩きます。

防波堤の上を歩くのは楽しい(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20200723152049j:plain

娘も真似してます(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20200723152018j:plain

途中、寄り道しながら

f:id:motoguzziV7Rider:20200723151851j:plain

波の音とセミの声しか聴こえない中を歩きます、贅沢な時間だ

f:id:motoguzziV7Rider:20200723152155j:plain

着いたら15時半回ってました、どうもラストオーダーが15時半までだったようですが、「大丈夫ですよ」と入ることが出来ました。感謝です。

f:id:motoguzziV7Rider:20200723155729j:plain

3月のリベンジできました

f:id:motoguzziV7Rider:20200723155732j:plain

安芸津レモンのかき氷と

f:id:motoguzziV7Rider:20200723154659j:plain

大人のジンジャーエール、どちらもとても美味しい! 

f:id:motoguzziV7Rider:20200723154639j:plain

自分は西条のカフェ くぐり門珈琲店のコーヒーが気になったので、暑いけどホットで。ビターでしたが自分的には少し薄めかな

f:id:motoguzziV7Rider:20200723154753j:plain

目の前は海、BGMは山下達郎と杏里が流れていてツボでした(^^)
娘と奥様も喜んでくれて、散歩もできてよかった

f:id:motoguzziV7Rider:20200723205814j:plain

途中、歩いていたカニさん

f:id:motoguzziV7Rider:20200723161915j:plain

島にはこうした無人販売がいくつもあります、お土産にレモンを買って帰りました

f:id:motoguzziV7Rider:20200723162408j:plain

天気は良くなかったですが、ちょうど強い雨に会わなかったのでよかった。ずっとこんな天気っぽいですね、自転車とモーターサイクルはちょっと無理っぽいなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ