ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートツーリング 吉和町~もみのき森林公園~羅漢コース

土曜日は天気が回復したので、どこに行こうかとWebを見ていたら、近所の場所でツーリングコースの紹介があった。 http://www.yoshiwa-navi.jp/drive/d03.html と行ってみることにした。広島市内の2号線バイパスから八幡川~魚切ダムへ。藤の木の狭かったクラ…

呉市 灰ヶ峰 360度眺望

呉市でテニスの試合、C級シングルがありました。行きがけ広島市内は雨が降り出し、引き返そうかと思ったが、強行して良かった。R31で呉市内に入るころには雨も上がり、晴れてきた。二河コート、ここは自分の嫌いなクレーコートです。(-_-)2Rで情けなく負けて…

サツキツツジ 満開

近所の商工センター 道路植込みのサツキツツジが満開です。色とろどりですカラフルなベルトを見ているようです。運転中も見とれてしまいます。おっと安全運転で。

フラワーフェスティバル2012 ミッキーきたー

広島フラワーフェスティバル、2年ぶり?にミッキーご一行が来広とのこと。娘に頼まれ、撮影に行くことにした。平和公園前、さすがに人多い。ミス〇〇だーミス〇〇 その2ミッキー近づいてきたーミニーだーミッキーだーグーフィー?だーチップとテール、ドナ…

近くの絵下山

これまた近場ですが、絵下山に行ってきました。自宅からは約22キロ、30年近く前、独身の時に行ったきりです。R2から熊野別れで絵下山方面へ。バイクだと途中で沢の水の匂いとか温度まで感じることができますね。コーナーを楽しむ、というような道ではありま…