ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

W400 新たな人に?

W400を売却した某大手バイク買取りチェーン店から、連絡があった。 名義変更完了ということで、新しい車検証のコピーが届いた。 大阪のナンバーになっている。 もう売れちゃったのかな? いい人に乗ってもらえますように!

iPhone修理

子供のiPhone修理でクイックガレージへ。 ここは日本NCRなんですね。懐かしい。昔Macの修理をしているところ(今もだけど)です。 しかし、人大杉!! こんなに壊れるのー?! ってくらい多かったです。

納車まで・・・納車日の予定決定

納車について連絡があった。 広島への便がいっぱいで今週は無理とのこと。∑(゚д゚lll)ガーン 楽しみが1週間伸びたということで。

ヘルメットをイタリアン?

バイクを売却してしまったので、外出できない(^^ゞ で、ヘルメットが白一色なので、せっかくだからイタリアンテイストにしてみることに。 東急ハンズでカッティングシートを購入、二輪館でイタリアの国旗シールとチェッカーフラッグのシールを購入する。 バ…

地震雲?? きれいな雲ですが。

1月16日 朝起きると空の様子が違っていた。 なんか、映画インデペンデントデイの雲みたい。 なぜか一直線になっている。 更に、こんな感じ。とてもきれいだ。 帰ってググると、断層型地震雲っぽい。(-_-;) 阪神淡路大震災の日に近いというのに気になるなぁ。…

バイク売却 W400ありがとう

ちょっと早いかもと思ったが、置いて走っていると傷つけてもいけないし、というか、いてもたってもおられず、W400を売却することにした。 買ったとこで売ろうと思い、持って行って査定をしてもらったのだが、一声約30万円くらいだった。せっかくなので買った…

悩み中・・赤髭男爵

モトグッチ V7探しで赤髭男爵に行ってみた。 ここは息子のドラッグスタークラシック探しで来たことがある。 こうしてしみじみ見ると、ハーレー、BMW、ヤれてるドゥカティ、KTMまである。 でもモトグッチは当然ない。^^; もともと赤髭男爵のHPで全体の取り扱…

バイク決定 V7Classic

年明けて、ショップからの返信を待つ。 返事が来た! まだ売れていないとのこと。 東京となので、メールでのやりとりがメインとなる。 状態とかいろいろ確認、そうなるとだんだん目先が狭くなってきて、もうこれしかないという状態になってしまった。(^^) あ…