ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CB1100 ええなぁ

マルチもいいねぇ テニスサークルの先輩のCB1100です。ハーレーからの乗り換えです。 やっぱ空冷エンジンはかっこいいなぁ マルチのエキパイも美しいです。まだピカピカや~

V7初タンデム

娘とV7 初タンデム 娘とV7Classicで初タンデムしました。娘はW400のときにもよく乗っていて、怖がらず楽しんでいます。 市内に出てだけですが、鼓動が気持ちいいのか、寝ていました。 (・o・) 寝たら落ちるぞ!! やはりW400と違って、パワーがあって楽ですね…

給油はしにくい

やはり給油はしにくいなぁ 給油ランプが点灯した。オドメータの液晶には残り走行可能距離が表示されるようだが、なんか距離がなかった。?? 2回めの給油、やはり気を使う。 キャップは取り外し式 とにかく給油口が小さいのです。 あふれそうで気を使う。 すぐ…

ドイツパンを買いに

ドイツパンを買いにちょい乗り 奥様のリクエスト+バイク乗りで、ドイツパンを買いに廿日市のフェルダーシェフへ。 しかし、人大杉!! 駐車場もいっぱい! なのでパンが全然ない!! cafeは寒いのでオープンでなく、ビニールハウスになっていましたが、皆さんケー…

寒いけど錦帯橋

寒いので海側で錦帯橋へ 昨日の積雪から一転して、今日はいい天気となりました。 午後からテニスコートが使用できない(高地のため・・おいおい、 ため、走りに行くことにしました。山側は絶対にヤバイので、海側で近いところ、錦帯橋へ。V7Classicで行くのは…

ちょいメンテ

ヘルメットホルダーとプラグコード ショップにサービスでつけてもらったヘルメットホルダーなんですが、W400のときとそう変わらない位置なのに、V7Classicではタンデムステップの位置とヘルメットが干渉して使えないんです。orz・・ で、いろいろやってみた…

V7Classic インプレ続き

インプレ続きというか気付き 積雪したので、道路が乾くのを待って走ってみました。 ハンドル幅が少し広いかもしれません。自分は手が長いのですが、W400と比較するとそう思うのかも。 それとシフトのグニャリ感は、ショップに聞くとリトモセレーノ製バックス…

広島は雪だった

今年初? 積雪した! 昨夜からコンコンと降っているなと思って、朝起きて外を見ると、積もっていた。 おお~久しぶりだなぁ こりゃ、バイクには乗れないぞ(^^ゞ

V7Classic インプレ

V7Classicのインプレです。 乗ってみての感想です。と、いってもW400との比較のシロートインプレですので悪しからず、ご了承ください。(^^ゞ W400との比較 W400の諸元 全長・全幅・全高 2175mm×855mm×1115mm シート高(mm)765mm 乾燥重量(kg)193kg V7Clas…

とうとう納車

待ちに待った納車! 花の東京から田舎の広島までやってきましたV7Classic。 運送業者より連絡あり、外で待つ。 トラック到着~(^o^) 2階建てトラックです。 厳重にビニール巻きになっておりました。 いよいよ広島の地に!!! 外観チェックとエンジン始動を行い…