ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キャリアのサビ対策

中古で買った時からついているHEPCO&Beckerのキャリア。 トップケースが嫌いな自分には中途半端に使えてないのですが。(^^) メッキの質が悪いのか、フックをかけていたところなのか、サビが出ていました。 結構、メッキもとれる勢いになってきたので、潔く剥…

Cadonaにパンを買いに行ってみた

雨もやっと上がったので、娘と戸山、吉山方面へ。 吉山ビアンコでは、皆さん気持ちよさそうにテラスで食事されていました。http://yoshiyamabianco.jimdo.com/ 次回はスパゲッティ食べたいなぁ 久々にCadonaにパンを買いに行ってみた。ずっしりと重いハード…

ツーリング行けず洗車(-_-;)

今日はお休みいただきました。 会社ツーリング参加予定でしたが、家庭内諸事により参加できず。 ドタキャンになってすみませんでした。 仕方ないので、掃除です。(T_T) 2時間かけて汗だくで、きれいになりました。

妹背の滝へ

涼を求めてと、娘のカメラ撮影練習で、妹背の滝へ。 小さい子供の家族連れが多かった、楽しそうでした。 真夏になったら飛び込みたい!(^^)