ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

被災地への虹

今日も雨の天気でしたが、久しぶりに虹が出ていました。うちの家からはちょうど被災地 緑井の方向です。亡くなられた方のご冥福と被災された方にお見舞い申し上げます。

もう秋の空

相生橋から左右の空。夏っぽい空と、もう秋っぽい空。

まさか広島で・・

まさかの広島で災害が・・大変なことになっています。

三瓶バーガーを食べにツー

しかし、今年の夏は雨ばかり・・ 少し天気が回復したっぽいので、山方面に行ってみることにした。 久々に三瓶山行ってみるかー、V7ではまだ行ったことないし! いつもの下道で大朝IC前のセブンで休憩、なんか雲行きが怪しくなってきた。 バラバラと降りだした…

昔の扇風機はアブナイか?

実家でまだ現役の扇風機・・東京芝浦電気製とあり、どうも40年選手くらいのようだ・・発火しないか、一応診ては見たが(^^ゞ

吉和のひまわり・・遅かった

土日、労働したので代休でした。 用事を済ませてから、久々の好天、いつもの湯来からスパ羅漢ルートを走ってきました。途中のひまわり畑、もう遅かったのか、今年はめちゃ少なかった。。。

灯篭流し 見えず(T_T)

仕事終えて、まっちゃんと灯籠流しを見に行きました…が、さすがに22時過ぎていたので流れきってました。^^; 残念! でもまだ語り部を流していたり、広島の特別な日は続いていました。

広島の特別な日

広島の特別な日、準備が進んでいます。

8月になった

八月になりました。広島の特別な日の準備が進んでいます。

オイル交換しました

前にも書いたが、広島にはモトグッツィの正規代理店はない。 近いところでは岡山 児島のカメイモータースまで行かないといけない。 昔はモトイタリアーナ広島(現在はドゥカティ広島かな)だったが、今は大人の事情で(-_-;)他店購入のバイクのメンテは行わない…