ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

元宇品公園へ

午前中、子供の送りやら、掃除やら諸事を終わらせて、さていい天気。午後からの用事の前にV7で市内プチツー二輪館に行ったついでに元宇品公園へ行ってみました。

クイーンエリザベス号 五日市港寄港

五日市港に「海の女王」と称されるクイーンエリザベス号が1日だけ寄港しているということで、見に行ってきました。この前来た クァンタムオブザシーズ号もでかいですが、あれは某国の観光客が満載なのでごめんです。

こころの梅園

カー用品のジェームスにバイクで行くのもナンですが、行ったついでに隣の「こころタウン」にある梅園に行ってみました。 その前に給油です。279km走行で、22.4km/Lでした。冬は空冷エンジンはなんか調子がよく感じます。

広島V7 Meeting

Dell@一二四朗さんの取り計らいで第一回V7 Meeting in 広島となりました。 広島在住の自分がやらんとあかんとこですが、すみません(^_^;) マリーナホップのナップスに集合しました!

梅は咲いたか、三景園(四輪)

掲載順がV7ミーティングと逆になってしまった・・ ♪梅はぁ咲いたかぁ~桜はまだかいな 、ということで梅を見に行くかと。冠山総合公園、三原もちと遠いかなぁということで広島空港隣の三景園へ。 バイクで行っても良かったのですが、就職する娘と互いにカメ…