ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新たなる心配事

退院して昨日、210kmほど走行した。 その途中、走っていて急に「キュルキュルキュル」という異音がエンジンから聞こえた。金属というか、車のベルトが滑ったときの音のような感じ。

近所の桜、サクラ、さくら!!

子供を送ってから奥様が帰る16時まで時間があったので、急いで近所の桜巡りにGo!!

三原 桜ツー

退院復活、工兵橋さんからお誘いを頂いて、ご一緒することに。待ち合わせ場所は志和インターのセブンイレブン。なんとピッタリ同じタイミングでの到着でした。 工兵橋さんの愛機は Norton Commando 961 Sport MKII!!

退院 復活

三江線からの帰り、ついでにモトエスエックスさんに寄って引取してきました。

三江線 天空の駅 宇都井駅(四輪)

行ってきました、今月で廃線となる三江線! 日本一高いところにある天空の駅、宇都井駅!バイクで廃線前に行こうと思っていたのですが、今日は家族の休みが合ったので四輪でドライブです。

4/29イタリアンバイクミーティング

モトイタリアーナ広島さんのHPを見ていたら、イタリアンバイクミーティングのお知らせがありました。

やっと修理中

愛機も1月11日にドナドナ入院して、かれこれ2ヶ月ちょっと・・・ やっとショップから連絡あり、部品入荷で修理を開始したということです。

スパムコメント(`Д´)

最近、スパムコメントがたくさん入ってきた。 なんか海外の医薬品とか・・なんでだろう?? と思ってたら、Kouhebashiさんから情報いただきました。ありがとうございました。 スパムコメントへの対応について - はてなブログ開発ブログ ヽ(`Д´)ノ 確かに古い記…

野呂山(四輪)

今日も広島はいい天気。今日は奥様も休みなので野呂山に行ってみました。 四輪で行くのは子供が小さい頃以来かなぁー 久しぶりだ。

元宇品公園(人力)

今日は雲ひとつない快晴!! でも膝痛でテニスできんっ(T_T)仕方ないので人力二輪車 ロードバイクで元宇品公園へ行こう。

人力二輪車

愛機(V7)はまだ部品入荷の連絡もありません。まさか船便?! (-_-) 仕方ないので、人力二輪車 ロードバイクです。 近所のおしゃれな自転車屋さん、グランピーへ。 700-23Cのタイヤがセールになっていたので初めて行ってみました。

別の二輪出動

気温が19℃近くまで上がりました。暖かいというか車内は暑さを感じるほど。 愛機がまだ帰ってこないので、別の二輪 ロードバイクをとうとう出動させました。

愛機見舞い・・面会謝絶(^o^)

入院している愛機の見舞いと、お世話になっているモトエスエックスさんが移転オープンしてから顔を出していなかったので、行ってきました。 モトエスエックス motosx広島 ベルスタッフピュアモーターサイクル エースカフェロンドン ロイヤルエンフィールド …