ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車検完了・・危なかった!

愛機の車検が完了しました。走行は32,370キロ 3月下旬にシフトスプリング断の大修理があったので、さすがに車検整備料は安くなっており、一安心。

梶毛ダム ポタ

愛機V7は車検に入ったので、二輪は人力車しかありません。ポタリング行くかなーと。近所にカッコイイ自転車屋さんがあるのです。グランピー 広島の自転車ショップ。ファットバイク・シングルスピード・ロングテールバイク・シクロクロス・ハンドメイドフレー…

車検入庫

今月は車検でございます。今日、入庫しました。 ますはラフランコーニをノーマルに交換しましょう。

ハーブ摘みと菖蒲園下見

子供送って、午後から奥様が仕事から帰るまで、ひとっ走りしましょう。 明日は雨のようですし。 次回のドライブの下見でまた芸北ですが、小倉山公園花ショウブ園と天意(あい)の里ハーブガーデンを目指します。R191からR261で大朝まで快走路です。ナビで小…

大朝のテングシデ群落

子供を午後送っていって諸事雑事を片付け、明日は雨の予報、出かけなくては。 久しぶりに天狗シデを見に行こう。すぅさんから「花が咲いている時がある」と教えてもらっていたので、楽しみだ。まずは給油、24.7km/Lでした。