ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

市街地ロードレース開催!

自転車ネタです。 今週末に広島で初めての市街地ロードレースがあるようです。 近いので歩いてでも見に行けるかな、パレードランというのがあって、一緒にゆっくりと走れるらしい。申込不要、ママチャリでもOKとは(^^) 行ってみるかなー にほんブログ村

あじさい寺 観音寺とまた蛇ヶ池

子供を送ってから、朝の雨は上がったがなんか怪しい雲行き・・でも天気予報では雨は降らないらしい。先週は愛機のエンジンかけていないので、走ろう!まずは近所のあじさい寺 観音寺へ。先週、娘と奥様で行ってきて、写真を見せてもらった。なんとウグイスが…

湧永満之記念庭園(四輪)

土曜日、自転車で遊び呆けさせていただいたので、子供を送った後、湧永満之記念庭園へドライブです。今回で2回めです。

呉 音頭の渡船 サイクリング

子供送ってから、今日もサイクリングです!梅雨の中休み、今日も良い天気です! 今日はベイサイドビーチ坂にトランポして、そこから呉方面へ。浜辺はもう上半身裸で日焼けをしている人たちもたくさん。

蛇の池と錦帯橋

諸般の事情でお休みです。梅雨の中休みか、えらくいい天気です。子供を送る前に「睡蓮見に連れて行って!」とリクエストが!あまり時間がないのに・・急いで極楽寺の蛇の池に向かいました。

スッテカー貼った

メットに貼っていたステッカーが上からのラミネートなし用紙だったので、アマゾンでエーワンのスッテカー台紙を買って再作成して貼りました。(^o^) まずはヤエーステッカー イタリアンカラーバージョン 上には縦置きVツインエンジンを 後ろにはモトグッチお…

土師ダム ポタリング

明日はどうやら天気は悪い・・今日は天気がいいので子供を送って諸事雑事を済ませ、お出かけしましょう。 テニスをまだ休んでいるので運動不足気味、今日は人力二輪車に乗ろう!

八幡湿原 カキツバタの里(四輪)

土曜日に遊び呆けさせていただきましたので、日曜は奥様とドライブです。 八幡湿原とカキツバタの里へ行ってみました。

会社ツー 三原食い倒れ

久しぶりに会社のツーリング、行ってきました。今回は7人参加でした。