ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ 立山黒部アルペンルート

一足先に2日夏休みをいただき、立山黒部アルペンルートへ行ってみました。ツーリングではなく家族旅行デス(^^) 新大阪乗り換えでサンダーバード、金沢駅着。

ちょい乗りも暑い・・

土曜日は鳥取へ出張してました。お昼の仕事めしは、村上水産でのっけ丼! 名物のモサエビも乗ってて美味しかった。

君田のひまわり畑と常清滝(四輪)

昨日の日曜日は休んでいたテニスを再開してみました。右膝の痛みから去年の8月から約1年、2月にスクールに1回復帰しただけで、後はラケット握っていない生活でした。思ったより、体は動いたものの・・・なんと言っても暑いっ!! 運動禁止ですよ・・倒れる…

大雨被害なかったが・・・

今回の大雨、自分の住んでいる辺りは「いつになく長く降るなぁ」という感覚だった。幸い特に被害はなかったのだが、周辺地域に甚大な被害が発生した。 平成26年の安佐北区の土砂災害から日本もなんだか気候がおかしくなっているなと思ったが、今回は線状降水…

広島クリテリウム レース

自転車のJプロツアー第12戦 広島クリテリウムが開催されました。 第1回 JBCF広島クリテリウム|2018年7月1日(日)商工センターにて開催!