ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三瓶山アイリスライン ツー

9月は毎週末が出張、悪天候もあり全然乗れていませんでした。会社の先輩が三瓶山アイリスラインに行ったのを見て、また行きたくなりました。今週末はまた台風が来るので天気が悪そう、行きましょう!

【四輪】阿蘇 大観峰

娘のいる熊本に来て3日目、バイクツーリングにとっておこうと思っていた阿蘇の大観峰、ドライブに行ってきました。

【四輪】高千穂峡

熊本から高千穂峡へは近いのです。バイクツーリングにとっておこうと思いましたが、今日は娘が仕事なので、奥様とドライブです。 到着時間が16時前だったので、一番下の駐車場へ入ることができました。

【四輪】太宰府天満宮

娘が熊本転勤になったこともあり、二桁連勤のあと、代休をいただいたので熊本まで行ってきました。あ、四輪です。(^_^;) 九州道は制限速度が100キロなので、皆さんペースが速い。古賀SAには博多ラーメンの有名店 一蘭が入っていました。うらやましい(^^) 個…

鳥取出張

最近、毎週末が仕事で鳥取出張が多い。全然乗れていないので書くことがない。(^^ゞ せっかくなので鳥取の話題。 同僚が寄った谷本酒店で鳥取幻の酒造り好適米 強力のひやおろし、試飲させてもらったので買って帰りました。