ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

全国男子駅伝と掃除

今日は全国男子駅伝!! 昨夜から雨が降って天気が心配でしたが、だんだんあがってきました。 マンション住まいなので、こういう地面が濡れたときしか洗車のチャンスがないのです。(濡らすのを遠慮デス)。。排水口のあるところへ移動して手早く洗います。 …

ちょい乗り パン屋フラれた

先週、自転車に乗ったので今週はモーターサイクルです。というか、バッテリー消耗が心配なのですね・・近くでどこ行こうかと考えたのですが、ちょうど16年!使ったオーブントースターのタイマーがとうとうだめになり、

江田島ライド【自転車初乗り】

愛機V7のバッテリー消耗が心配なところではありますが、今年になってまだ自転車初乗りをしていませんでした。なので、今日は江田島へ行ってみました。モーターサイクルでは何度も行っていますが、自転車では初めて、広島市から近く、サイクルアイランドで親…

初詣とオートバイ神社お参り

やっと奥様と氏神様へ初詣に行ってきました。

元旦 宮島弥山登り【徒歩】

明けましておめでとうございます。本年も安全第一で楽しみましょう! よろしくお願いいたします。 元旦ですが、宮島弥山に登ってきました。さすがに御来光を見るのは無理だったので、お雑煮食べてから出かけます。昼前でしたが、フェリー乗り場は少し列がで…