ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

歯治療再開 鎖骨骨折+15日目

鎖骨2009年9月19日(土)

鎖骨骨折で入院治療していた関係で、歯医者に行くのが1週間空いてしまった。
三角布で右腕を吊って行ったので、歯科衛生士のおねーさんに「大丈夫ですか?不自由ですね」と声をかけられる。

歯の治療って、無意識に肩(体?)に力が入っているのかな?
なんか右肩が張ってしまった感じがする・・・・・また来週も治療です。
自分の感じでは、右肩が左に比べて短くなったような気がしたので、計ってもらったけど変わってはいなかったです。
固定プレートを入れている分、鎖骨が盛り上がっているので、最遠端ではなんか肩の角が落ちている感じがします。

固定プレートは、鎖骨を首から骨に沿って触って行くと、盛り上がっているので、なんとなくわかります。
手術後はまぁいいのですが、擦り傷の方がまだ完治していないので、シャツとかに擦れると少しヒリヒリしますね。

早く肉を盛りたいですね(^^ゞ