ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

リハビリは遠く・・ 鎖骨骨折+36日目

2009年10月10日(土)

この前の受診から2週間たったので、病院に行ってみた。
再度レントゲンを撮り、

先生「少し、骨がつきはじめている感じですね。この部分にもやっと影のようなものが写ってきました。」

やったー!! 1カ月してやっと再生を始めたか・・・あーうれしい!

先生「でも、もう少し腕を真上に上げることは待ってみよう」

ということで、またリハビリ開始となりませんでした。おおおお。
だいぶ腕をあげても痛みはなくなってきたが、耳につけるほど上げてみたことはない。
仕事を長く続けていると、肩がつっぱるような痛みというか、違和感はまだあるし。

f:id:motoguzziV7Rider:20091010212954j:plain

鎖骨がよく出るようにしてみました。

f:id:motoguzziV7Rider:20091010214338j:plain


良く見ると固定プレートが見えるような・・・
3連休、天気良さそうだけどテニスできないし! 楽天オープンテニスでも見よう。