ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

藤の終わった東広島市 三永水源地行ってきました。

江波山で藤が咲いているのを見て、藤棚で有名な東広島市の三永水源地へ行ってきました。
自宅からは約40キロ、錦帯橋と同じくらい。

やけに人が少ない・・


このテントで受付、氏名や何回目かとか記入します


リサーチ不足だった、藤終わってました




しかし、藤自体の開花状況が最近悪いとありました




この水源地のダムはダムフリークには貴重なダムらしい




堰堤は渡ることはできません






咲き残っていた貴重な藤(^^ゞ




来年は元気に咲けばいいなぁ。
東広島バイパス、西条バイパスは最近延伸されているので、スムースに
行くことができました。しかしネイキッドは風圧との戦いですね。