ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

魚切ダム お涼み

本屋へ出かけるついでに、暑いので近くの魚切ダムへ行ってみた。
やはり市内から離れると涼しいなー。先のポプラまで行ってアイス食べて休憩する。
湖畔を走ってダム堰堤へ。車だと狭くて難儀な道路だ。



子供が小さいとき、バス釣りしたなぁ・・




上から見て、ダム下に行ってみたくなったので、下流からまわってみた。


途中には廃墟のラブホが2件くらいあって、違う意味で涼しい・・です。怖い・・
こうしてみると大きなダムだ。


帰りの川で家族連れが遊んでいた。レトリバーが気持ちよさそうに泳いでいた。
いいなー俺も泳ぎたい!バイクは暑い!