ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ヘルメットをイタリアン?

バイクを売却してしまったので、外出できない(^^ゞ

で、ヘルメットが白一色なので、せっかくだからイタリアンテイストにしてみることに。

 

東急ハンズでカッティングシートを購入、二輪館でイタリアの国旗シールとチェッカーフラッグのシールを購入する。

バイクの色に合わせて、黒と金のラインを入れるかなー

といろいろ考えて、試行錯誤、白一色から結果がこれ↓ 

f:id:motoguzziV7Rider:20140119173222j:plain実はカッティングシートは気泡たくさん

f:id:motoguzziV7Rider:20140119173204j:plainサイドにラインを入れてみた。

f:id:motoguzziV7Rider:20140119173135j:plain残ったイタリア国旗シールを少しいれてみた

思ったより全然難しくて、ラインは曲がっているわ、気泡が入りまくっているわ、

で、はっきり言って失敗でしょう(-_-;)

上からクリアを貼ろうとしたのですが、これがまた難しい! やめました。

雨とか降ったらどうなるやら、耐候性はほとんどないかも。

まぁ近くで見ないとわからないのでよしとしよう。(^^ゞ

変になったら剥がせばいいし。