ヘルメットホルダーとプラグコード
ショップにサービスでつけてもらったヘルメットホルダーなんですが、W400のときとそう変わらない位置なのに、V7Classicではタンデムステップの位置とヘルメットが干渉して使えないんです。orz・・
で、いろいろやってみたのですが、結局ハンドルバーになってしまいました。
まぁ、ヘルメットがぶら下がるのですがいいかなと。
それと右エンジンのプラグコードがエンジンフィンにあたって、少し溶けているのを発見ヮ(゚д゚)ォ!
こりゃまずいなぁとタイラップで引っ張っておきました。左側はコード余長に余裕があるのか、そうはならないんですが。。
溶けたところは明日掃除しよう。
二輪館で掃除Goodsを買いに行きました。駐輪場でCB1300セパハンのお兄さんとお話。V7Stoneも候補になっていたらしい。(^^ゞ
本日のメーター 15258キロ