ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

極楽寺 タンデムぷちツー

 

 

 

娘とタンデム ぷちツー

娘がバイトまで時間があるというので、タンデムでぷちツーへ。

この前、後ろで居眠りしかけたので、寝るなと念押し。

廿日市のフェルダーシェフへ。

f:id:motoguzziV7Rider:20140315144534j:plain

この前はパンが全然なかったのですが、今日はあった!

チーズプレッツェル、レモンクリームパン、土日限定アップルパイ、くるみチョコパンとか買えました。しかし、いつも車いっぱいです。

その足で、極楽寺へ。

娘に昔行ったのを覚えているか? と聞いたら、あまり覚えていない。(T_T)

まぁ小さかったからなぁ、と思いつつ、懐かしい記憶が蘇りました。

 

 

f:id:motoguzziV7Rider:20140315181050j:plain

 

花粉がひどいか、と思いましたが、まぁ大丈夫でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20140315152428j:plain

ちょうど阿弥陀如来大仏の説明をされていて、見ることが出来ました。

久々に見ましたが、圧倒されますね。

木像では日本最大級の高さ8mの大仏とのことじゃ

f:id:motoguzziV7Rider:20140315152220j:plain

もっとかすんでいるかと思いましたが、まぁまぁ見えた。

広島市内です。

宮島駅を回って帰宅しました。

 

タンデムで80~90キロ位だしましたが、安定していますね。

パワーは所詮40PSなのでしれていますが、気持よく走れました。

これからシーズン到来ですねー、今日もライダーたくさん見かけました。