ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

とびしま列島 マスツー

会社の違うフロアの二輪部の方にお誘いを受け、ツーリングへ。

場所は約20日ぶりですが(^^ゞ、とびしま列島となりました。

メンバーはF・Yまださん、Kりすさん、あと、ちょうど1年前にツーリングで一緒になったOばさんの4名です。

 

安芸灘大橋有料道路、事前にちゃんと550円用意して料金所に行ったら、消費税上がっていて560円!!

10円出すのにパニクった(^^ゞ

 

Kりすさんのヴェルシス。うちのもそうですが、はじめて見ました。近未来ロボ的マスク、かっこいいなぁ

Kりすさんのヴェルシス。うちのもそうですが、はじめて見ました。
近未来ロボ的マスク、かっこいいなぁ

 

OばさんのZZR、いい音するんです

OばさんのZZR、いい音するんです

YまださんのDSC改、しぶい

YまださんのDSC改、しぶい
小雨がぱらついたので取り急ぎ、御手洗までGo!
昼食を脇坂屋でとりました。
 
御手洗、町並み保存地区を

そぞろ歩きます。「安い?」

そぞろ歩きます。「安い?」

雨やんでよかった

雨やんでよかった

島は結構桜が残っていました

島は結構桜が残っていました

御手洗地区のこれがほんとの御手洗(-_-;)

御手洗地区のこれがほんとの御手洗(-_-;)

道の駅ではなく、海の駅です。Yまださん、マリングッズなかったねー

道の駅ではなく、海の駅です。Yまださん、マリングッズなかったねー

マシン取り替えっこ中「コーナー曲がれそうにない(^^ゞ」

マシン取り替えっこ中「コーナー曲がれそうにない(^^ゞ」

愛媛県岡村島のナガタニ展望台。天気が・・・

愛媛県岡村島のナガタニ展望台。天気が・・・

晴れたら最高の眺望なんですが。。

晴れたら最高の眺望なんですが。。

桜があったのがせめての救いかなー

桜があったのがせめての救いかなー

上からの眺め、V7Classicはスリムだな

上からの眺め、V7Classicはスリムだな

県民の浜です、県民ですが泳いだことない・・

県民の浜です、県民ですが泳いだことない・・

海猿ロケ地! 溺れて死んだとこだったかな

海猿ロケ地! 溺れて死んだとこだったかな

夏は賑わうんだろうなー

夏は賑わうんだろうなー
 

ホンマに天気が良ければなぁ

ホンマに天気が良ければなぁ



帰りは少し夕日を見ることが出来ました。
また天気のいい日にリベンジだなー
たまにはマスツーリングも楽しいです。