ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

コイン通り造幣局 花のまわりみち

コイン通り造幣局 花のまわりみち

2014年4月19日 22:16

夕方、コイン通り造幣局の花のまわりみちに行ってみました。

車は渋滞で駐車場確保が大変だが、バイクなら楽勝です。

実は初めてなんですね。今日は誰もついてきてくれなかったので、お一人様です。

 

夕方なのと天気が曇天・・・なので暗くしか写らないのが残念。

人はそれなりに多かったが、すでに満開というか、かなり散り始めでした。

夜桜の方がきれいに見えるかな?

 

 

車止めがやはり尋常ではない(^^ゞ
車止めがやはり尋常ではない(^^ゞ

 

まだ中日ですがちょっと遅かった

 

まだ中日ですがちょっと遅かった
展示場も人多し
展示場も人多し
ここはコイン専門でした
ここはコイン専門でした
500円玉で100万円袋、重かった、本物は入っていないでしょうが走って逃げるのは重いぞ!
500円玉で100万円袋、重かった、本物は入っていないでしょうが走って逃げるのは重いぞ!
八重桜が多いんです
八重桜が多いんです
八重桜はてんこもり
八重桜はてんこもり
白もあります
白もあります
八重桜はてんこもり
八重桜はてんこもり
白もきれい
白もきれい
シダレ桜・・遅かったかなー
シダレ桜・・遅かったかなー
蕾がバラみたいでかわいいです
蕾がバラみたいでかわいいです