ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

18年ぶりの岡山出張

出張で18年ぶりの岡山へ。さすがに変わってましたー(^o^)
きれいな街になってました。
懇親会、鳥好なのにトリ酢と鳥串が出なかったのはなんで?^^;
ラーメン山下商店?、店じまいしてました。最後に、あまいからいとなりました。
ホッとする味、お腹いっぱい。
 
18年ぶりの岡山は変わってましたー(^o^)きれいな街になってました。
懇親会、鳥好なのにトリ酢と鳥串が出なかったのはなんで?^^;
ラーメン山下商店?、店じまいしてました。4軒目に、あまいからいとなりました。ホッとする味、お腹いっぱい。
YABUちゃん、寄れんでゴメンでした。IZUMIちゃん、案内ありがとう!