ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

秋吉台 再訪ツー

さて、天気もいいし、どこへ行こうかと思案して、三次のおろちループか、秋吉台かと悩んで、秋吉台再訪としました。

2号線コースで淡々と。途中、ZZRとBMWのツーリングバイクと抜きつ抜かれつ、

最後は3台でずっと走ってました。(^^)

まずは秋芳洞入り口へ。

 

愛車のポルシェです(大嘘)

愛車のポルシェです(大嘘)

 

バイクもいいけどポルシェでも来たいなぁ

バイクもいいけどポルシェでも来たいなぁ



前回、訪れなかった別府弁天池湧水へ。

別府弁天池湧水に到着

別府弁天池湧水に到着

久しぶりに生ヘビ見た(^^ゞ

久しぶりに生ヘビ見た(^^ゞ

皆さん、ポットボトル何十本も持ってきて、水を汲んでいます。甘くて美味しかった!

皆さん、ポットボトル何十本も持ってきて、水を汲んでいます。甘くて美味しかった!

おお、きれいです

おお、きれいです

飲んでみたいというか泳ぎたい(^^)

飲んでみたいというか泳ぎたい(^^)

魚も泳いでいた

魚も泳いでいた

別府弁天池湧水から奥秋芳洞へ

別府弁天池湧水から奥秋芳洞

カルストロードへ

カルストロードへ

気持ちいい

気持ちいい

天気が良いと最高だわ

天気が良いと最高だわ

長者原です

長者原です

歩いて行ったら大汗をかいてしまった

歩いて行ったら大汗をかいてしまった

展望台の若竹山へ

展望台の若竹山へ

いい景色です

いい景色です

V7Classic号も映えます

V7Classic号も映えます

展望台から

展望台から

結構人が多かった

結構人が多かった



ツーリング中のバイクが多く、通りすがりの挨拶ができて気持ちよかった。
お土産は豆四郎を買って帰りました。
下道利用なので3時間位かかるけど、道中もいろいろあって楽しかったデス。