ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

よがんす白竜~道の駅 福富

息子を学校に行くのを見送って、奥様が仕事から帰ってくるまでにちょろっと走りに行くことに。

なんとなく、道の駅めぐりで、よがんす白竜から湖畔の里福富をまわって、上ノ原牧場カドーレを下見してくることにしました。

2号線から西条~R59~河内方面~R432~途中の深山峡は新緑と適度なワインディングで気持ちいい!

 

深山峡のなんとかダムです(名前忘れた(^^ゞ

深山峡のなんとかダムです(名前忘れた(^^ゞ

 

新緑が気持ちいい

新緑が気持ちいい

ダムはいいなぁ~

ダムはいいなぁ~

よがんす白竜到着。
バイクは8台くらいかな。3台ともメガスポーツ、すごいわ~

よがんす白竜到着。 バイクは8台くらいかな。3台ともメガスポーツ、すごいわ~

結構人が多かった

結構人が多かった

お店の人のでしょうか、店の前に停めてありました。CL72スクランブラーですかね、それだと同い年(1962年製)か?(^_^;)

お店の人のでしょうか、店の前に停めてありました。CL72スクランブラーですかね、それだと同い年(1962年製)か?(^_^;)

よがんす白竜のレストラン、地元野菜の窯焼きピッツァとかあります。小洒落てる

よがんす白竜のレストラン、地元野菜の窯焼きピッツァとかあります。小洒落てる

R342~R33で道の駅 湖畔の里福富に到着

R342~R33で道の駅 湖畔の里福富に到着

ものすご人大杉!
駐車場は第一第二もいっぱい! 子供連れがテントしてました

ものすご人大杉! 駐車場は第一第二もいっぱい! 子供連れがテントしてました

そのわりにはバイクは4台でした、少ないなぁ

そのわりにはバイクは4台でした、少ないなぁ

R33で志和へ帰る途中、下見に上ノ原牧場カドーレへ。さっき福富にいたバイク2台、GSR750とMVアグスタF4!!

R33で志和へ帰る途中、下見に上ノ原牧場カドーレへ。さっき福富にいたバイク2台、GSR750とMVアグスタF4!!

ここも人大杉!

ここも人大杉!

ジェラート人大杉! 並んでるー

ジェラート人大杉! 並んでるー

食べるところも多いよー

食べるところも多いよー

天気もいいし。

天気もいいし。

動物もいるので子供が喜びますね

動物もいるので子供が喜びますね

お土産にわさび醤油のモッツァレラチーズを買いました。

お土産にわさび醤油のモッツァレラチーズを買いました。



このルートは、前に会社のツーリングで行った逆回りコース。
道路が快走路でとても気持ちいい。
今度はジェラート食べて、野菜やら買って帰ろう。