ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

上ノ原牧場 カドーレ

上ノ原牧場 カドーレに行ってきました。

砂谷のアルトピアーノのジェラートと比べてみたかったのだ。

(奥さんと娘となので、バイクではなくて車ですー(^^)

 

 

この前、バイクで来た時は店の外までジェラートの列ができていたなぁ

 

この前、バイクで来た時は店の外までジェラートの列ができていたなぁレストランもあり、ピザとかレストランもあり、ピザとかスイーツ系、チーズもあります、わさびチーズをこの前買った

 

スイーツ系、チーズもあります、わさびチーズをこの前買った暑さからか、何か考え事をしているのか・・暑さからか、何か考え事をしているのか・・やぎの目はなぜ横線?やぎの目はなぜ横線?

し死んでる! (生きてます(^^)し死んでる! (生きてます(^^)

エサやれます

これは羊、ウール100%、暑そうだーだからかどうか知らないですが、よく鳴くんですよ

これは羊、ウール、暑そうだー

肉牛でなくて良かった・・肉牛でなくて良かった・・俺も・・(私も・・俺も・・(私も・・

乳搾りもできるようです乳搾りもできるようです外にいるヤギは貫禄あり外にいるヤギは貫禄あり

ロバはお疲れ気味

外にいるヤギは貫禄あり

牧場チックな

牧場チックなエサちょーだい

エサちょーだいあげましょうあげましょう怖いけど、あげたいし・・怖いけど、あげたいし・・

ジェラートは季節限定のいちごみるくとラムレーズンが美味しかった!
砂谷のアルトピアーノより、あっさりしているかな? (暑い時だからか?