ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

井仁の棚田とJR可部線 バイクじゃないよ

15日に子供を送った後に、奥様と井仁の棚田へ行ってきました。
(残念ですが車です^^; 自分は年3回位行くのですが奥様は連れて行ってなかったので・・) 

ちょうど稲刈りが始まっていて、今週で見納めかな、という感じでした。

 

 

いい感じになっていました

いい感じになっていました

 

稲刈り、大変だと思います。

 

稲刈り、大変だと思います。

黄金色できれいです

黄金色できれいです

日本の棚田百選だけのことはあります

 

日本の棚田百選だけのことはあります

カメラ持った人がチラホラいました

カメラ持った人がチラホラいました

ススキも出始めています

ススキも出始めています

久しぶりにアザミを見た気がしました

久しぶりにアザミを見た気がしました

ついでに沿線のJR可部線の廃駅に寄ってきました。

可部線の廃駅です

ワンマンカーの切符入れ。懐かしい。

ワンマンカーの切符入れ。懐かしい。

ここは線路が撤去されています。

ここは線路が撤去されています。

安野駅前、錆びたペプシが泣かせます

安野駅前、錆びたペプシが泣かせます

広島まで650円だったのか

広島まで650円だったのか

車両が置いてありますローカル線の侘びしさが感じられますローカル線の侘びしさが感じられます