ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

クラッチ修理完了

11月23日にワイヤー切れて修理入庫した愛機ですが、やっと修理完了しました。

たかだかクラッチワイヤーの納期が3週間とは・・・

ピアッジオグループジャパン、話にならんぞ。結局DGカンパニーからも取り寄せてしまったのね・・・最初からそうすればよかったけど(^^ゞ

レバー直後の90度で鮮やかに切れていたようです。マイチェン後モデルはこの取り回しがまっすぐになっているらしい。

f:id:motoguzziV7Rider:20151219155046j:plain

クラッチワイヤー 2,746円 送料1,000円(T_T)

工賃 3,000円 で合計 6,746円+消費税でした。

少しクラッチ遠くなったかな、せっかくなのでショップ近くで前から行ってみたかった大芝 交通公園の前のパン屋さん Avec le soleil に寄ってみた。かわいい夫婦がやっています。ちょうど2周年ということで庚午のmountcoffeeのおまけ付きでした。

f:id:motoguzziV7Rider:20151219150532j:plain

あーしかし、久しぶりに乗るとやっぱり笑みがこぼれてきます。

トコトコと気持ちいい!

f:id:motoguzziV7Rider:20151219152438j:plain

癒されがてら、竜王公園に上がってみた。広島市内と瀬戸内海がきれいに見えました。

さて、やっと愛機復活、寒さに負けずに乗るかな―

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村