ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

電熱ウェア考える

最近は電熱ウェアがいろいろあって、この前にナップスへ行った時も展示されてました。自分はフォースの力(財力?)が足りないため、なかなか買えません。(^^ゞ

うちの愛機にはシガーソケットもUSB端子も出しているのですが、バイクから離れても暖かいバッテリーの方が魅力ですね。

ヘンリービギンズ:HBH-001 テラヒート 電熱ベストが安くていいかなと思っていました。

HenlyBegins:ヘンリービギンズ HBH-001 テラヒート 電熱ベスト(カラー:ブラック,コレクション:秋冬)(91485) | ウェビック

しかし、このまえ防寒タイツを買ったのも働く男の味方、ワークマンだったし、バイクウェアにこだわらないのであれば・・・ちょっと気になる働く男のリョービの電熱ウェアはどうだッ!!

リョービ BHV 充電式ヒートベスト【ウエダ金物】

 容量のでかいモバイルバッテリーなら使えそう、家にもあるし。

なんといっても8,400円で買える!! ヒーターが3箇所あるので、ヘンリービギンズのより暖かそうだ。働く男用ですからね! うーん、欲しいなぁ。

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村