ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

掃除しました

さて、年末なので愛機も掃除しましょう。

うちはマンションなのでなかなか大っぴらに洗車とかしにくいのです。

とりあえず、洗ってワックスがけしました。

ミッションの下部にオイルにじみを発見!! うーん、様子見しよう。(^^ゞ

さっかくきれいになったので、宮島口あたりまで走ってきました。

f:id:motoguzziV7Rider:20151228160902j:plain

 

エンジンのフィンはもう少し性根を入れて掃除しないといけんなー

f:id:motoguzziV7Rider:20151228161105j:plain

こうしてみると、エンジンガードが邪魔に見えるなー

でもないと困るし・・グッチガードに替えたいところですね。

f:id:motoguzziV7Rider:20151228161036j:plain

斜め後ろからもいいですが、この角度がグッティらしくていいですね

(親ばか)(^^)

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村