ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

2015年総括

今日はもう愛機に乗る予定はないので、再度掃除して今年の総括。

今年の走行距離は4,940キロでした。

中古で買った愛機V7ですが、この30日の江田島ツーリングで、自分がオーナーになってから697日で走行距離が1万キロを突破していました。祝! 1万キロ!! \(^o^)/

メンテナンス系では約33,000円ほど使っておりました。

ガソリン代は記録が残っている合計で、30,375円でした。

平均燃費は22.4km/l、最高燃費は28.2km/lでした。

 

奥様、ありがとうございました。m(__)m 

サラリーマンの休みと財力のフォースが弱い自分には十分な結果かな。

もっと修行してフォースを鍛えないといけないですね。(^^ゞ

 

なんといっても今年はこの前、クラッチワイヤーが切れた致命的なトラブルが有りましたが、事故なく、違反なく、終えることができました。

このモトグッチBlogでのテリーさんにも会えたし、Blogつながりで皆さんと交流出来ました。ありがとうございました!!

来年はお泊りツーリング行きたいな、みなさんも安全運転で良いお年を!!