ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

石内東地区 開通したので

開発中の石内東地区の道路が開通したので行ってみた。

広大な敷地が広がっていました。

f:id:motoguzziV7Rider:20160207105357j:plain

 

中四国最大級のイオンモールができるらしい、このあたりかな

f:id:motoguzziV7Rider:20160227164717j:plain

遠くにビックアーチが見える、こころの団地と同じくらいの標高かな。

f:id:motoguzziV7Rider:20160207105619j:plain

こちらは住宅造成地、こころとかと同じように何万人の街になるのだろう。

f:id:motoguzziV7Rider:20160207105827j:plain

しかし、五日市インターから五月丘交差点とかビックアーチでサッカーの試合があったら大渋滞するのに、これ以上人口増えてどうする気だ? サッカー場移転は? アストラムラインの延伸とか広島市の都市計画って大丈夫なのか?

商工センターができたときに、直線道路だけで当時暴走族とか走りにきてたが(わしもか・・あ、暴走族ではないですよ)、ここもそうなるのかな?

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村