ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

車検完了

愛機V7の車検が完了しました。

帰省していたこともあり、引取が遅くなってしまいました。

 

当初、前回のように車検場へは自分で持ち込む予定だったのですが、今回は時間が取れなかったのでショップにお任せしました。

 今回は、エンジンオイル交換とエレメント交換、ミッションオイル交換も一緒に頼んだので、福沢諭吉さんが10人くらい家を出て行きました。奥様から一言「高いね~」と。

はい、すみませんです。精神安定剤ということでご勘弁を~(^^ゞ

特に不具合はなく、ブレーキフルード交換とエアクリーナー清掃、スロットルの遊びの調整、グリスアップ等、でした。

排ガス検査の結果も良く、その結果からバルブクリアランスやらエンジンの調子がわかるそうです。機関良好ということで一安心。

週末にマフラーをラフランコーニに戻して、ちょっと乗ってみるかな~

(でも梅雨入り前か、天気が悪そう・・・)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村