ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

秋といえば祭り、遠出してないなー

秋といえば祭りですね、今日も子供神輿が元気よく駆けていきました。

今日は会社のレク参加などで2時間位しか時間がとれなかったのですが、雨が降り出す前に少し転がしてきました。

f:id:motoguzziV7Rider:20161016110237j:plain

 広島もいたるところで祭りの幟?が立っていて、いいものです。

しかし帰る頃にはバラバラと雨が!

f:id:motoguzziV7Rider:20161016113440j:plain

最近、遠出できてないなぁ・・・来週も週末予定があり乗れそうにないし(T_T)

>>近くの方へ(^^ゞ

広域公園の駐車場あたりが結構紅葉というか、色づいてました。補助運動場へあがる道路がいい感じでした、写真撮りたくなりましたよ~