ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

乗り納めかも

さて、29日になりました。いつも行っているスタンドの2円引き券が今年いっぱいまでが利用期間なので(なんと広島カープ優勝記念!)、給油をしに行きました。

ガソリンスタンドは洗車する車と給油する車で大賑わい! 

割引後、129円/Lでした。ということで、この前のしまなみ海道ツーの燃費は20.7km/lでした、あれ? 良くないなぁ・・・冬は調子をよく感じる空冷エンジン(^o^)、回しすぎ???

せっかくなので少し遠回りして帰りました。乗り納めかも?なので写真を少し加工(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20161229152222j:plain

しかし、本当にゆっくり走って気持ちいいバイクです。

f:id:motoguzziV7Rider:20161229152301j:plain

なんか今年の締めになってしまいますが、今年の走行は3,148キロでした。

購入してから3年、一昨年、去年はどちらも約5,000キロ走りましたので、今年は少なかったなぁ。

f:id:motoguzziV7Rider:20161229205452j:plain

来年はもっと走りたいですね、もちろん安全運転で!!

皆様も良いお年を!! \(^o^)/

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村