ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

梅は咲いたか、三景園(四輪)

 

掲載順がV7ミーティングと逆になってしまった・・

♪梅はぁ咲いたかぁ~桜はまだかいな 、ということで梅を見に行くかと。冠山総合公園、三原もちと遠いかなぁということで広島空港隣の三景園へ。

バイクで行っても良かったのですが、就職する娘と互いにカメラ持って撮影に行くのももう最後かな、ということで四輪で。

中央森林公園の駐車場に置いて歩いていこうかと思ったのですが、横着して空港の駐車場に入れてしまった(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20170304151429j:plain

前に会社のマスツーで来て以来だなー、着きました、おっと入園料260円いるんだった。

美味しそうな養殖鯉が・・・いや食べられません

f:id:motoguzziV7Rider:20170304151532j:plain

梅は3分咲きくらいかなー 結構人はいました。

f:id:motoguzziV7Rider:20170304155804j:plain

 

f:id:motoguzziV7Rider:20170304151650j:plain

こんな感じで咲いておりました

f:id:motoguzziV7Rider:20170304153018j:plain

f:id:motoguzziV7Rider:20170304152822j:plain

少し曇る時があったですが、そう寒くはなかった

f:id:motoguzziV7Rider:20170304153321j:plain

メジロとか撮れるかなと思ったら、全然いなかった。残念~

f:id:motoguzziV7Rider:20170304151912j:plain

あ、また美味しそうな養殖鯉が・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20170304153754j:plain

あと1週間位暖かかったら満開になるのかな

f:id:motoguzziV7Rider:20170304154411j:plain

帰路は2号線がまたの渋滞でした(TдT)

次回は愛機で来るかな―

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村