ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

給油ついでにちょいと涼み

台風も近づいております、各地被害がでませんよう。

涼しい朝のうちに給油がてら、近所を一周りしてきました。

燃費は24.1km/Lでした。

せっかくなのでいつもの吉山コースから憩いの森方面へ上がります。

f:id:motoguzziV7Rider:20170806093327j:plain

 外気温は30℃、3度位違いますね、ちょっと苔むしていて怖い林道を登ります。

着きました、ここは太田川源流の一つです。

f:id:motoguzziV7Rider:20170806203307j:plain

水は冷たくて顔を洗ったら気持ちよかった。

f:id:motoguzziV7Rider:20170806092740j:plain

これが川となり、海まで続いているんですね―

一周りして今日は終了、暑くてあかんわ~ 股間を遠赤外線と熱風でじっくり焼かれ、直射日光がじりじりと太もも、上半身をこんがり焼き上げます。

「おいしく焼けました~」状態ですね(^o^)

午後は不安定な天気となり、雨が降ったり止んだり。。。明日は台風の影響が出そうですね。

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村