ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

別の二輪出動

気温が19℃近くまで上がりました。暖かいというか車内は暑さを感じるほど。

愛機がまだ帰ってこないので、別の二輪 ロードバイクをとうとう出動させました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180304172612j:plain

 息子の友人のお父さんが乗っていたのを譲ってもらったのですが、フレームはinterMax SESTRIERE、フレームだけで当時23万円! ホイールとブレーキシステム,、変速機はカンパニョーロ ケンタウロ カーボンがあちこちに使われていて、恐らく定価で40万円くらいしたのでは・・のロードバイクです。(中古で買ったV7とそう変わらん・・爆)

しばらく眠らせていたので後ろタイヤが心配でしたが、バーストもせず8キロほど走りました。さすがに漕げばどんどんスピードが乗ってきます。気持ちよかった! 

f:id:motoguzziV7Rider:20180304174725j:plain

右膝痛でテニスが再開できなかったら、こっちに走るかな・・

でもベダル漕いだら、少し右膝に痛みが・・orz

人力でもエンジンでも二輪は楽しいですね。(早く帰ってきてくれー)

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村