ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

退院 復活

三江線からの帰り、ついでにモトエスエックスさんに寄って引取してきました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180321162922j:plain

 行ってみると、MVアグスタの隣に愛機がいました。\(^o^)/

f:id:motoguzziV7Rider:20180325174547j:plain

入院して2ヶ月と14日、全治73日でした。

これが犯人のパーツ、シフトのスプリング・・・見事に破断しています。

f:id:motoguzziV7Rider:20180328211539j:plain

No.10と13・・

f:id:motoguzziV7Rider:20180329220342p:plain

部品単価は1,700円、国産の約2倍くらいでしょうか。

ドゥカティでも泣き所と聞きました。イタリアンな人は使うんですかね。

この1,700円のスプリングを交換する工賃のために、諭吉さんが十数名家出していきました・・(T_T) orz・・・

時間がかかったことと、高くなってしまったことについてはお店よりお詫びをいただきました。工賃のレバーレイトから言うと高い方なのでしょうが、近所で診てくれるとこはここしかないし(爆)、5月の車検時に点検費用を抑えます、という話もあり、仕方なか! ですね。

 

2ヶ月ぶりにエンジンかけました。ブルブル震えるお尻を見て感激(親バカ)

乗ってみて、トコトコトコt・・「これだよ~」(^o^)
もう暗くなってきていたのですが、竜王公園から己斐峠を抜けて走ってしまいました。

あぁ楽しい

やっとこさの復活です。乗りましょう!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村