ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

会社ツー 三原食い倒れ

久しぶりに会社のツーリング、行ってきました。今回は7人参加でした。

f:id:motoguzziV7Rider:20180602145528j:plain

 今回はリーダの新車お披露目です! Z900RS! いい音します!

メットもカラーに合わせて新調! ええなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20180602083249j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180603183338j:plain

黒瀬から海沿い、竹原ルートで見晴らしラインへ向かいます

f:id:motoguzziV7Rider:20180603183348j:plain

見晴らしライン頂上です、駐車場で立ちごけかけた(^_^;)
なんか蛾かチョウチョが異常大量発生していました!
そこら中に飛んでいて、恐怖を感じるくらい・・・

f:id:motoguzziV7Rider:20180602105134j:plain

春に工兵橋さんに連れてきたもらった見晴らしライン、快適なワインディングです。

展望台からの眺め、少し霞んでいますが、相変わらず、すばらしい多島美です。

f:id:motoguzziV7Rider:20180602105706j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180602105715j:plain

筆影山ルートで市内に下山、昼ごはんはウオトシさんです。

ソロだとコンビニですませますが、今日は地元の人から薦められたお店を幹事が選んでくれました。

メインはおまかせ魚の焼き魚、煮魚、南蛮漬け、白身魚フライから選んで、ごはんを鯛めし、たこ飯、穴子飯からチョイスです。自分はメインは白身魚フライのたこ飯

三原といえばタコですからね(^o^) これで950円!!  美味しくてすごいコスパです。

f:id:motoguzziV7Rider:20180602123727j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180602121941j:plain

食後は道の駅神明の里へ バイクもたくさんいました
KZ1000 MkⅡが!!

f:id:motoguzziV7Rider:20180603183441j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180603183434j:plain

ここはバイパスにあるので景色がいいです、展望台からの眺望

f:id:motoguzziV7Rider:20180602130246j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180602130239j:plain

続いて、おやつの時間です・・って道の駅から10分も経ってません(^o^) 

パティスリー コグマヤ ちょっと仕事関係者のつながりで。。

f:id:motoguzziV7Rider:20180602141404j:plain

自分は新作のバームクーヘン濃厚カスタードのパイナップル乗せ。味が濃くて美味しかった! オヤジの席には生ビールが似合うのですが、スイーツで(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20180602135246j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180602135255j:plain

続いて、スイーツの後には須波港の名物 たこ焼きです。(また食うんかい)

さすがに8個入りはもう無理です~ 4個入り280円で。
ここのタコは本当に大きくて美味しい!

f:id:motoguzziV7Rider:20180602144225j:plain f:id:motoguzziV7Rider:20180602143446j:plain

うさぎ島 大久野島へのフェリーもでていますね しかし暑いくらいの天気です

f:id:motoguzziV7Rider:20180603183505j:plain

続いて、すなみ海浜公園へ というか移動時間が今回は短い! すぐ着きます。(^_^;)

すなみ海浜公園は 海水浴だけじゃない!海辺のレクリエーションゾーン

暑いので泳げるのではないか。。くらいの感じ。

f:id:motoguzziV7Rider:20180602150310j:plain

ここにはイタリアンレストラン ゾーナフォルトゥナートがあるんですね。知らなかった。

三原 すなみ海浜公園内のゾーナ、海を見ながらカフェや食事を

YAMAちゃん企画ではここで食べようという案もあったそうです。
15時過ぎに行ったらランチタイム終了でCLOSEDでした。でもテラス席でひとしきり休憩、気持ちいい!

f:id:motoguzziV7Rider:20180602150241j:plain

駐車場が空いているのでバイク並べましょう(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20180602145627j:plain

お腹はいっぱい

f:id:motoguzziV7Rider:20180602145648j:plain

いろいろ跨ってみると個性があって楽しいですね

f:id:motoguzziV7Rider:20180602145701j:plain

バイク談義に花が咲きます。たまにはマスツーリングもいいものだ。

しかし、今回は食べすぎたか?! 

f:id:motoguzziV7Rider:20180602222717j:plain

もうすぐ梅雨入り、まだ乗れるかな!

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村