ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り 涼しい?!

工兵橋さんにもお誘いを頂いているのですが、なかなかまとまって時間がとれずな状態。家事雑事を済ませて、バイク(自転車)に乗ろうかと思ったら、午前中のテニスが結構堪えたので、モーターサイクルでちょい乗りです。

この前の廿日市の重なり岩のときに行けなかった旧家史跡と思わしき所へ行ってみたのですが、表札がかかっていたので人住んでる? 間違えたかな?

f:id:motoguzziV7Rider:20180818153916j:plain

 最近は秋のような空になっていますね

f:id:motoguzziV7Rider:20180818154506j:plain

メッシュジャケットで走ると涼しく感じるくらい

f:id:motoguzziV7Rider:20180820223035j:plain

小瀬川ダムです

f:id:motoguzziV7Rider:20180818155022j:plain

ダムの湖面、豪雨もありましたが落ち着いているようです

f:id:motoguzziV7Rider:20180818155040j:plain

こっちからのルートはあまり通らないなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20180818155053j:plain

蛇食峡はあまりに車が多かったのでパスしました

弥栄峡です。まだ泳いでいる人いますねー気持ちよさそう
子供が小さい頃、ここも来て泳いだなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20180818160006j:plain

ここから下流弥栄ダム

f:id:motoguzziV7Rider:20180818160020j:plain

 

f:id:motoguzziV7Rider:20180818160056j:plain

弥栄大橋です。峡谷にかかる大規模斜張橋は我が国初らしいです。

f:id:motoguzziV7Rider:20180818160725j:plain

こんなことしてもダム造ると、水は死んでしまいます(T_T)

f:id:motoguzziV7Rider:20180818160735j:plain

セブンの休憩は夏の定番、チョコモナカジャンボ(^^)

f:id:motoguzziV7Rider:20180818162931j:plain

宮島を望む、33度位でも湿気がないからかな、涼しく感じました。

f:id:motoguzziV7Rider:20180820223021j:plain

このまま秋?? はないか、また走ろう!!

 

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村