ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り

今日はいい天気でした。夜勤で3時まで仕事で寝たのが4時過ぎ、さすがに朝一のテニスはパスして11時からやりました。先週愛機のエンジンかけていないので街へでかけました。二輪館とナップスをはしごして、あれやこれや欲しいなぁ~と。

f:id:motoguzziV7Rider:20181215145625j:plain

この週末はPayPayでビックカメラでショッピングの予定だったのにあっという間に終わってしまうし。(^^) 遠目にきれいな並木だったので写真を。

f:id:motoguzziV7Rider:20181215145537j:plain

あら、ピンぼけ。(T_T)

f:id:motoguzziV7Rider:20181215145553j:plain

ネタがないので木曜日の岡山出張、西川緑道公園のイルミネーション

f:id:motoguzziV7Rider:20181213194021j:plain

これは岡山駅前、青系はきれいなんですが、やはり寒く見えますね~

f:id:motoguzziV7Rider:20181213194823j:plain

ほんまに寒かったです

f:id:motoguzziV7Rider:20181213194841j:plain

そんでもって木曜日の朝の原爆ドーム、空気がキンとして冬空でした

f:id:motoguzziV7Rider:20181212083356j:plain

さかっち さんも、3羽きれいに並んでいるところを撮っておられましたが、

平和公園の鷺くん(^^)、自分もよく遭遇します。3羽のときは撮り忘れたんですね

f:id:motoguzziV7Rider:20181212082915j:plain

年末、バタバタして明日は天気悪いし、乗れないなぁ

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村