ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ちょい乗り パン屋フラれた

先週、自転車に乗ったので今週はモーターサイクルです。
というか、バッテリー消耗が心配なのですね・・近くでどこ行こうかと考えたのですが、ちょうど16年!使ったオーブントースターのタイマーがとうとうだめになり、

f:id:motoguzziV7Rider:20190114085240j:plain

 BALMUDAとか、ずいぶん悩んだのですが、タイガーのグランエックスシリーズにしました。

f:id:motoguzziV7Rider:20190114085206j:plain

これがさすがの最新機種、冷凍食パンを焼いてもおいしく焼けるのでびっくり。
なので、我が家はまたパンブームが来ております。そうだな~久しぶりに山のパン屋に行ってみるか!

山のパン屋は今は「山のパネテリエ」になっています。何回か行ってますが、リングちぎりパンを買うのが楽しみです。前回はまだ店舗改修中だったなぁ

・・ で行ったら手前の橋の看板に・・

f:id:motoguzziV7Rider:20190119135919j:plain

実店舗のオープンは3月からとな! (゚д゚) (てか、事前リサーチしろよ

まぁ行き当たりばったりなので、いいんですけど。。。

海田まで戻って、近くの超絶美味しいと評判のエレファント ベーカリーさんへ

ここも昼過ぎには売り切れという情報もありましたが・・・売り切れでした(T_T)

f:id:motoguzziV7Rider:20190119142830j:plain

開き直って、家の近所のTROUVERさんへ

https://www.facebook.com/trouver1612/

ここも確か、人気店なので早く売り切れる店なんですが・・・はい、SOLD OUT! (T_T)

f:id:motoguzziV7Rider:20190119145547j:plain

まだ15時前なんだがなぁ・・仕方ない
愛機は年末のオイル漏れもなく調子いいです。

f:id:motoguzziV7Rider:20190119143814j:plain

今日は3月末並の陽気で14度位を指していました。カイロなくても全然大丈夫。

f:id:motoguzziV7Rider:20190119150205j:plain

次は買い物があったので、四輪でお出かけ。ついでに横川のキューブベーカリーさんへ。

ダメモトで行ってみたのですが、やはり売り切れ(T_T) お店のおねーさんが「すみません~」と誤ってくれました。残念。

f:id:motoguzziV7Rider:20190119171042j:plain

ここまでフラれると余計美味しいパンを食べたくなってしまった。(^o^)

さかっちさんがBlogで書かれていたので、

あぁ、あんこ食パン、買いたかったなぁ また出直しやね

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村