ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

全国男子駅伝と掃除

今日は全国男子駅伝!!

昨夜から雨が降って天気が心配でしたが、だんだんあがってきました。

マンション住まいなので、こういう地面が濡れたときしか洗車のチャンスがないのです。(濡らすのを遠慮デス)。。排水口のあるところへ移動して手早く洗います。

(まぁよく思っていない住人もいらっしゃるかも・・すんません・・

f:id:motoguzziV7Rider:20190120112531j:plain

 手前は手動ポンプの低圧(笑)洗浄機(^_^;) でもないよりマシです。

ホイール、下回り、この前オイル漏れもあったのでエンジンのフィン周りをきれいにしました。よしよし(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20190120202029j:plain

さて、男子駅伝、コースの宮島街道で応援です! さっき平和公園をスタートしたのにあっという間にここまで来ます。先導はお世話になりたくないライダーですね(^_^;)

f:id:motoguzziV7Rider:20190120202015j:plain

最初なので集団でやってきました

f:id:motoguzziV7Rider:20190120202011j:plain

いやーとにかく速い! 皆さんカモシカのような脚力! カッコいいなぁ

f:id:motoguzziV7Rider:20190120202007j:plain

広島がんばれー

f:id:motoguzziV7Rider:20190120202020j:plain

復路のトップ、群馬、このときは独走体制!

f:id:motoguzziV7Rider:20190120202024j:plain

TVカメラを積んでタンデムでずっと走っているクルーはYAMAHAのFJとスクーターもいましたね。テクがいるんだろうなぁ。

結果、広島は4位入賞、良かったですね~

自分は右膝痛でランニングは止めていますが、こういうのを見ると走りたくなるなぁ(^o^)

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村