ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

ツーリング準備とキューブザベーカリー

明日は会社の仲間と久しぶりのマスツーリング

空気圧チェックでちょい乗りです。空気圧チェックというよりはタイヤをそろそろ交換しないといけないのですが(-_-) チェック後、己斐峠から竜王公園へ

f:id:motoguzziV7Rider:20190216132904j:plain

 己斐峠もだいぶ拡幅工事が進んでいますね

せっかくなので、この前行ったら売り切れだった横川のキューブザベーカリーへ

f:id:motoguzziV7Rider:20190216134322j:plain

今日は早かったので、プレーンとリッチが残っていました!

f:id:motoguzziV7Rider:20190216144027j:plain

残念ながら、目当てのあんこは売り切れでした(^_^;) 次回だなー

さすがに高級パン(500円也)! トースターの更改効果もあり、とても美味しかった。そのままで食べても満足!