ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

バイク洗車場と梅園

日が長くなってきました、久しぶりの定時退社で「お!まだ明るい」

f:id:motoguzziV7Rider:20190220174626j:plain

 うちはマンション住まいなので、おいそれと洗車ができません。
雨上がりの下が濡れたときにこそこそと気を使いながらやっております。
広島のイタリアンバイクを扱っているデスモさんのHPを見ていたら、バイク専用洗車場というのがありました!

予め電話で聞いてみると、「予約無しで皆さん来られますよ-」と。
おもしろそうなので、家事諸事雑事を片付けてから、行ってみました。

ここはカンナムスパイダーとMVアグスタがあります。しかし、もう車やろ、これ

f:id:motoguzziV7Rider:20190223152439j:plain

1台分の専用洗車場!(これは終わった後です)、30分500円

f:id:motoguzziV7Rider:20190223174731j:plain

こんな感じです。洗剤、ブラシは貸してくれます。マイクロファイバークロスが1枚ついてきます。

f:id:motoguzziV7Rider:20190223174726j:plain

あぁ、一家に一台! いつも年末の掃除で欲しくなる高圧洗浄機(^^) マキタですね~
静音モードで十分でした。やはり気持ちいいですね! 欲しくなるわ~

f:id:motoguzziV7Rider:20190223174721j:plain

さっぱりときれいになって、店頭を見てみるとMotoguzziが!

f:id:motoguzziV7Rider:20190223151702j:plain

V7Ⅱ! よく見るとアゴスチーニのマフラーがついています。いいなぁ

聞くと、明日納車予定のお客様のでした (^_^;) 勝手に撮影してすみません。
神戸から来て乗って帰られるそうです。よろしくお伝えください、と伝えておきました。

f:id:motoguzziV7Rider:20190223151638j:plain

せっかくなのでショップから近くの八木梅林公園へ行ってみました。

f:id:motoguzziV7Rider:20190223154758j:plain

ちょうど見頃のようです。遊具もある大きな公園なので家族連れもたくさん来ていました。

f:id:motoguzziV7Rider:20190223154647j:plain

気持ちいい青空

f:id:motoguzziV7Rider:20190223155142j:plain

あと1週間はもたないかな~という感じでした

f:id:motoguzziV7Rider:20190223154722j:plain

ピカピカになって気持ちいい

f:id:motoguzziV7Rider:20190223155235j:plain

もう少し梅をバックに撮りたかったなぁ~(^o^)

f:id:motoguzziV7Rider:20190223174709j:plain

そう言えば、うちのベランダの沈丁花も咲き始めました。とてもいい香りが広がっています。だんだん春が近づいている気がしてきます。

f:id:motoguzziV7Rider:20190223082516j:plain

明日はオイル交換に行きます~

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村