ナナハンライダー V7 's diary

motoguzzi V7 Classicに乗るリターンライダー、ロードバイクもホビーライダーです

山のパン屋 再開訪問

朝は右膝を痛めてから、参加してなかったテニスの朝練に。あーしんどかった。
新しいシューズでダッシュ&ストップが効きすぎて、転んでしまった(^^) 大事なしです。午後、家事諸事を片付けて明日が雨なので出かけました。気温は15度!
この前、行ったら休み(1月)↓

f:id:motoguzziV7Rider:20190119135920j:plain

で、3月から再開!の山のパン屋(今は山のパネテリエ)へ行くことにしました
エピスリー 山のパネテリエ (旧山のパン屋) – つくると食べるがつながるところ

 車では離合困難な登り坂、、山を上ったところです。瀬野川ホタルの会の皆さん?が集会所みたいなものを工事されてました。あれ? テラスがあったところになんかコンテナが置いてある・・以前は↓

f:id:motoguzziV7Rider:20140316103331j:plain

イートスペースがありましたが↓

f:id:motoguzziV7Rider:20140316111157j:plain

今日は↓

f:id:motoguzziV7Rider:20190309141759j:plain

久しぶりだ、こんちは~

f:id:motoguzziV7Rider:20190309141022j:plain

こんな感じになってました。イートスペースは今は厨房になってました。

f:id:motoguzziV7Rider:20190309141523j:plain

お話を伺うと、またコンテナ退けてイートスペースを作成する工事の間は、一旦ここより景色のいい更に上に上がったところで移動販売車で販売するそうです。しかし、ここもいろいろ変わるなぁ 

f:id:motoguzziV7Rider:20190309141636j:plain

買って帰ったパンはこれ 手前はクリームパン 美味しかったですよ

f:id:motoguzziV7Rider:20190309153414j:plain

奥様がお気に入りだったリングちぎりパンは、置いてなくて注文生産(^^)だそうです。2日前くらいに注文すればいいそうです。HP見るとちぎりパンをちぎったパンが↓ これはなかったなぁ、美味しそうだ

moitie moitie framboise – エピスリー 山のパネテリエ (旧山のパン屋)

 帰りは熊野を廻りました。適度なワインディングで快走路です。
筆の里工房の駐車場に梅が咲いていたので、記念撮影(^^)/

f:id:motoguzziV7Rider:20190309143731j:plain

まだ満開ではなかったです

f:id:motoguzziV7Rider:20190309143813j:plain

明日は雨、一雨ごとに暖かくなるんでしょうね、花粉もひどいけど・・

 

にほんブログ村 バイクブログ モトグッツィへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 バイクブログ 中国地方バイクライフへ
にほんブログ村